企業情報

株式会社南九州ファミリーマート(本社:鹿児島市真砂本町/代表取締役社長 久保 裕之)は、「ファミリーマート鴨池競技場前店」にて11月25日(水)に防犯訓練を実施いたしますのでご案内申し上げます。

安心して利用できるお店づくりの確立

南九州ファミリーマートは、コンビニエンスストアを狙った強盗事件が発生した場合の対応要領、警察への通報要領等を習得するため、鹿児島中央警察署にご協力頂き防犯訓練を実施いたします。
この様な訓練を繰り返し、県内の色々な店舗で実施することで店舗の防犯意識を醸成するだけでなく、訓練を頻繁に行っていることを世間に広く告知することで事件を未然に防ぎたいという思いも込めております。そして、来店されるお客さまや地域住民の皆さまが安心して利用できる店づくりを推進して参ります。

概要

1.日 時 2015年11月25日(水) 15時00分開始

2.住 所 鹿児島県鹿児島市与次郎一丁目4番25号

3.内 容 ファミリーマート店内を利用した模擬訓練の実施、警察からの指導・講評等

南九州ファミリーマートは「地元密着」を企業理念に掲げ、「Fun&Fresh」のテーマのもと、お客さまに新しい生活スタイルを提案し、“気軽にこころの豊かさ”を感じていただけるコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上