PR

株式会社南九州ファミリーマート(本社:鹿児島市真砂本町/代表取締役社長 飯塚 隆)は、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長 上田 怜史)との協業により、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等を活用した南九州ファミリーマートの独自のファン組織「鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダー」を募集しております。
また、ご登録いただいたアンバサダーの方を対象にした、南九州ファミリーマートならではの商品をご試食いただく「ファミマ試食会」を開催致します。※応募受付は9月8日(日)迄となります。



鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダーとは

地元密着経営を行っている南九州ファミリーマートのことをもっと「知りたい」、当社と「つながりたい」、当社と一緒に「地域を盛り上げたい」方などを対象として、「鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダー」として登録いただき、当社の取り組みや魅力をSNSなどで発信していただくことを目的としております。  

「鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダー」向けファミマ試食会について

日時2019年9月25日(水)14時~16時 ※応募は9月8日(日)迄となります。
会場鹿児島アリーナ 会議室
内容南九州ファミリーマートならではの商品のご紹介と試食を通し、他のコンビニと違う当社の魅力を商品を通して知っていただきます。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun & Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上